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嵐山町ふれあい交流センターで行っている他課の業務

[2013年2月28日]

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嵐山町ふれあい交流センターで行っている他課の業務

業務取扱時間

平日 午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日または国民の祝日、年末年始は取扱いできません)

業務内容

( )内は、担当課名

  • 住民票等の交付(町民課)
    ・住民票
    ・印鑑証明
    ・戸籍謄本、戸籍抄本
    ・臨時運行許可証
  • 住民税に関する証明書の発行(税務課)
    ・納税証明(町県民税、国保税、軽自動車税)
    ・課税証明(町県民税)
    ・非課税証明(町県民税)
    ・所得証明
    ・住民税決定証明
  • 資産税に関する証明書の発行(税務課)
    ・土地、家屋評価証明
    ・土地、家屋公課証明
    ・土地、家屋資産所有証明
    ・納税証明(固定資産税)
  • 児童福祉に関する申請書の受付(こども課)
    ・こども医療費支給申請書
    ・ひとり親家庭等医療費支給申請書
  • 障害福祉に関する請求書の受付(健康いきいき課)
    ・重度心身障害者医療費請求書
  • 給水装置所有者・使用者変更届(上下水道課)
  • 市町村交通災害共済加入申込受付(町民課)
  • 粗大ごみ収集運搬申請書の受付(環境農政課)
  • 一般家庭による廃棄物持込証明書の発行(環境農政課)
  • 町税、上・下水道料金、保険料などの収納(町民課・税務課・長寿生きがい課・上下水道課)
  • 嵐山町高齢者外出支援タクシー助成券交付申請書受付(長寿生きがい課)

 

※上記の業務の内容に関するお問い合わせは、各担当課へお願いいたします。

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場教育委員会事務局交流センター

住所: 交流センター、ボランティアに関すること

電話: 0493-62-2144 ファクス: 0493-62-1124