ページの先頭です
メニューの終端です。

町政モニターを募集します

[2016年12月2日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

   町政モニターは、町政についての意見や提言などを収集し、町政の効果的な運営を図るための制度です。平成28年度より新たな町政モニター制度をつくり、さらに多くの声をいただきたくモニターを募集します。締め切りはありませんので、お気軽にお申し込みください。

応募資格

 モニターは、募集年度の4月1日現在満18歳以上で、本町の住民基本台帳に登録されている者かつインターネットを利用できる機器を保有している方です。(ただし、国及び地方公共団体の職員または町議会議員など公選による職の方は除きます。)

主な職務

 町が実施するインターネットによるアンケートに回答していただきます。

定数

 100名以内

任期

 2年

謝礼

 謝礼は、インターネットによるアンケート調査への回答1回につき500円とし、金銭でなく地域商品券等にて送付いたします。     

応募方法

 応募フォームにより、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレスを登録していただきます。なお、入力いただいた内容については、住民基本台帳にて確認いたしますので、予めご了承ください。

 応募はこちら(別ウインドウで開く)から入力し送信してください。

 ※個人情報については、応募資格の確認と謝礼の送付以外に利用しません。

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場地域支援課政策創生担当

電話: 0493-62-2152 ファクス: 0493-62-5935


町政モニターを募集しますへの別ルート