ページの先頭です
メニューの終端です。

嵐山町総合戦略等検証委員会の委員を募集します

[2018年6月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

嵐山町総合戦略等検証委員会の委員を募集します

嵐山町総合戦略では、平成72年に人口12,260人を維持するため、

 (1)活力と生きがいを創出する

 (2)子どもたちの未来を創出する

 (3)住みよい豊かな環境を創出する

という3つの基本方針のもと各種施策を実施しています。 

 また、各施策に対して客観的な重要業績評価指標(KPI:Key Performance Indicator)を設定しており、その数値目標等を基に、PDCAサイクルによる検証を実施することとしています。

 総合戦略の策定においては、産官学勤労言の方々の審議による策定と施策・事業の効果の検証が求められております。

 今回、事業の検証を行うための委員を募集します。

公募人数

若干名

(応募者多数の場合選考)

公募の条件

(1)町内在住または在勤の満20歳以上の方(ただし、本町議会議員または本町の職員は除きます。)

  ※町税等に滞納がない方に限ります。

(2)平日の日中に会議出席可能な方

応募方法

嵐山町総合戦略等検証委員応募用紙にてご応募ください。

(地域支援課窓口または添付ファイルからダウンロードしていただけます。)

嵐山町総合戦略等検証委員応募用紙

会議等予定

年1回程度

任期等

2年

※報償などは町規定に基づきます。

募集期間

平成30年6月1日(金曜日)~29日(金曜日)

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場地域支援課政策創生担当

電話: 0493-62-2152 ファクス: 0493-62-5935


嵐山町総合戦略等検証委員会の委員を募集しますへの別ルート