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嵐山町臨時職員(町民課 保険・年金担当)を募集しています

[2018年10月3日]

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嵐山町臨時職員(町民課 保険・年金担当)を募集しています

資 格

・明朗で働くことに意欲のある方

・70歳未満の方

・自力通勤可能な方

・経験者の方歓迎


業務内容

国民年金、国民健康保険、後期高齢者医療保険に関する業務。

資格取得・喪失手続き、被保険者証等交付、免除申請受付、

各種請求書受付、郵便物の発送・仕分け等の事務作業。

※窓口での接客や、電話対応含む。


募集人員

1名


勤務場所

嵐山町役場 町民課(保険・年金担当)

〒355-0221

埼玉県比企郡嵐山町大字杉山1030番地1


勤務時間

午前9時00分~午後4時00分(平日週4日)

※勤務時間・日数応相談


賃 金

時給:910円


申込期間

平成30年10月19日(金曜日) 午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日を除く)

※選考は、随時行いますので、期限を待たずに締め切る可能性がございます。


履歴書

所定の履歴書でお申し込みください。

 ・総務課窓口配布(平日午前8時30分~午後5時15分)

 ・ホームページ ダウンロード(添付ファイル参照)

 ※片面印刷推奨


提出場所

 嵐山町役場2階 総務課へご持参ください。

 ※郵送での提出も可能です。


面接試験等

後日、書類審査通過者へ面接試験を行います。


臨時職員登録

合格された方は、臨時職員登録簿に登載します。

登録の有効期間は、平成31年3月末までです。


採 用

平成30年11月1日から平成31年3月31日まで(予定)


問い合わせ(業務内容)

申し込み方法以外の詳しい業務内容等についてのお問い合わせ

 町民課 保険・年金担当 0493-62‐2154(直通)


申し込み・問い合わせ

総務課 庶務・人事担当 0493-62-2151(直通)


お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場総務課庶務・人事担当

電話: 0493-62-2151 ファクス: 0493-62-5935


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