マイナンバーカードの受け取り時間を延長します(4月15,28日、5月13,27日)
[2021年3月31日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
日時 4月15日(木曜日)、4月28日(水曜日)、5月13日(木曜日)、5月27日(木曜日) 午後5時15分~午後7時
マイナンバーカードの申請、カードの交付、電子証明書の更新業務を行います。窓口で申請用の写真撮影のサービスも行います(無料)。
できるだけ事前にお電話で予約をお願いします。ご希望の日時、人数をご連絡ください。
平日の業務時間内に来ることが難しい方は、ぜひご利用ください。
なお、転出入の手続きや住民票・戸籍証明書発行など通常の業務はできませんのでご注意ください。
埼玉県 嵐山町役場町民課戸籍・住民担当
電話: 0493-62-2154 ファクス: 0493-62-0710