ページの先頭です
メニューの終端です。

マイナンバーカードの受け取り時間を延長します(8月27日、9月24日)

[2020年7月31日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平日の窓口を延長し、マイナンバーカードの申請・交付を行います(8月27日、9月24日)


日時 8月27日(木曜日)、9月24日(木曜日) 午後5時15分~午後7時


マイナンバーカードの申請、カードの交付、電子証明書の更新業務を行います。窓口で申請用の写真撮影のサービスも行います(無料)。

できるだけ事前にお電話で予約をお願いします。ご希望の日時、人数をご連絡ください。

平日の業務時間内に来ることが難しい方は、ぜひご利用ください。


なお、転出入の手続きや住民票・戸籍証明書発行など通常の業務はできませんのでご注意ください。

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場町民課戸籍・住民担当

電話: 0493-62-2154 ファクス: 0493-62-0710


マイナンバーカードの受け取り時間を延長します(8月27日、9月24日)への別ルート