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転出届は郵便でも受け付けます(新型コロナウイルス感染症拡大防止のため)

[2020年4月2日]

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郵便での転出届にご協力ください

新型コロナウイルス感染拡大予防のためには、混雑した場所をできる限り避けることが大切です。

例年、3月からゴールデンウィーク明けまで、転入、転出等のお手続きに来庁される方が多くなり、役場窓口は大変混み合います。

窓口混雑を少しでも解消して、待ち時間の短縮につなげるため、転出の届出をされる方は、郵送による転出届をご利用くださいますようお願いいたします。

郵送による転出届の方法

必要書類を郵送にて役場町民課へ届出をしていただき、内容を審査した後、転出証明書を郵送にて返送いたします。

詳細につきましては、お問い合せください。

転出届の書き方についてはこちら(別ウインドウで開く)

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場町民課戸籍・住民担当

電話: 0493-62-2154 ファクス: 0493-62-0710


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