ページの先頭です
メニューの終端です。

第2次嵐山町都市計画マスタープランへの意見について

[2020年10月12日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第2次嵐山町都市計画マスタープランへの意見について

意見収集の目的

  都市計画マスタープランは、まちづくりを進めるにあたり、土地利用・産業・交通・自然環境などの現状を踏まえた〝将来ビジョンの方針〟を示すものです。

 町民の生活環境の維持を図る将来ビジョンの方針のため、現在策定中の第2次嵐山町都市計画マスタープランへの町民の意見を反映させることとしています。


意見収集

 北部地域・中部地域・南部地域の地域ごとに1回、地域懇談会を9月26日(土)に開催しました。

 さらに、より多くの意見を収集するため、地域懇談会の配布資料と説明資料をご覧いただき、ご意見ください。

 頂いたご意見に対する回答は、原則行いません。また、第2次嵐山町都市計画マスタープランに必ず反映させるものではございませんので、予めご了承ください。

パブリックコメントの実施

 この意見収集は、地域懇談会を補完するものです。

 素案に対する意見については、パブリックコメントを実施する予定です。実施については、公式ホームページ等でお知らせいたします。

意見の提出

提出期限

 令和2年10月25日(日)まで

提出先

 嵐山町役場 まちづくり整備課 都市計画担当

提出方法

 記入用紙にご意見等を記入し、提出してください。

【ご協力をお願いします!】

マスタープランの策定にあたり、新型コロナウイルス感染症予防対策下による皆さんの暮らしへの影響や不安・困りごとを把握するため、緊急アンケート調査(別ウインドウで開く)も実施させていただいておりますので、併せてご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場 まちづくり整備課 都市計画担当
電話: 0493-62-0721 ファクス: 0493-62-0713

第2次嵐山町都市計画マスタープランへの意見についてへの別ルート