ページの先頭です
メニューの終端です。

【11月1日開始】農林61マップスタンプラリーを実施します!

[2020年10月30日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

農林61マップスタンプラリーを実施します

らんざん農林61マップを使ったスタンプラリーを企画しました

らんざん農林61マップとは、小麦農林61号協賛店とその商品を掲載したマップです。

今回、このマップを台紙として使って協賛店を巡るスタンプラリーを企画しました。

マップ(台紙)は、広報嵐山11月号に差し込みするほか、協賛店や嵐山農産物直売所、嵐なびでも手に入ります。

ぜひ、らんざん農林61マップをお手元に、協賛店に足を運んでみてください。

らんざん農林61マップに関してはこちらをクリック(別ウインドウで開く)

【農林61プロジェクトについて】

嵐山町では、種子の流通が途絶え栽培が難しくなった幻の小麦「農林61号」を復刻栽培し、協賛店とともに嵐山の味を創り上げる「農林61プロジェクト」に取り組んでいます。

プロジェクトについて詳しくはこちらをクリック(別ウインドウで開く)

このスタンプラリーの目的

食べて応援!

このスタンプラリーは、コロナ禍でも営業努力を続ける小麦農林61号協賛店の応援、町内産農産物加工品の消費の促進、併せて協賛店を広く知っていただくきっかけとするため企画しました。

実施期間・特典交換期限

実施期間 令和2年11月1日(日曜日)から令和3年3月12日(金曜日)

特典交換期限 令和3年3月19日(金曜日)

スタンプラリークリアの特典

1 農林61号の小麦粉1kg

2 地域指定ゴミ袋セット

 資源プラ大1袋(10枚)

 燃えるごみ中2袋(20枚)

先着300名様まで、合計1000円相当をプレゼント!

参加対象者

誰でも参加OK

このスタンプラリーは、年齢や町内在住・町外在住を問わず誰でも参加できます。

参加者へのお願い

台紙は一度にひとり1枚まで、ただし2周目以降の挑戦もOK

スタンプ台紙(農林61マップ)は一度にひとり1枚までとします。なお、特典交換の際、台紙複数枚のスタンプの合算や、レシート等に押してあるスタンプの合算は行いません。必ずスタンプ台紙にスタンプを11個以上集めてください。2周目以降の挑戦はOKです。

押印はお店で

マップを見ながらお店に足を運び、商品を購入・飲食し、お店でスタンプを押してください。スタンプ押印可能時間についてはお店の営業日・時間に準じます。ただし、マップの一覧で「嵐」マークのあるお店は嵐なび、「直」マークのあるお店は嵐山農産物直売所でも商品の購入ができ、スタンプを押すことができます。

必ずスタンプ台紙(農林61マップ)を持参

購入・飲食の際には必ずスタンプ台紙(農林61マップ)を持参し、お店の方に声をかけてください。マップを紛失した場合は、協賛店や特典交換場所にて新しい台紙をもらってください。その際、過去のスタンプについては失効します。

スタンプ台紙を忘れたままお店に行って買い物をしてしまった場合の対応は、各店舗に一任しているため、お店の方に相談してください。ただし、特典交換の際にレシート等に押印したものを合算することはできません。必ずスタンプ台紙にスタンプを11個以上押してください。

特典交換はお早めに

特典は先着300名様とし、なくなり次第終了とさせていただきます。また、特典交換期限を過ぎた場合は対応できませんので、スタンプを集めたらお早めに特典交換所にお越しください。

注意事項

 来店の際には、手洗いの励行やマスクの着用等、新型コロナウイルスを始めとする感染症拡大防止対策に努め、検温等お店のルールに従っていただくようお願いします。

 このマップに掲載している情報は、基本的に印刷時の最新情報となります。現在のお店の営業日や時間等、最新の情報については、各店のHPやSNS等をご覧ください。

 スタンプや台紙を不正に改ざんするなど悪質な違反行為により特典を受け取ったことが確認された場合は、特典相当額の返還を町から請求します。

 アンケートで知り得た個人情報については、参加者の分析や今後の事業企画の参考として使用することとし、業務目的外の利用はいたしません。

 スタンプラリーのルールや特典は予告なく変更となる場合があります。その場合は町HPで周知いたします。

農林61スタンプラリーチラシ

農林61マップスタンプラリーチラシ

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場農政課農業振興担当

電話: 0493-59-6671 ファクス: 0493-62-0711


【11月1日開始】農林61マップスタンプラリーを実施します!への別ルート