ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

記事ID検索

表示

嵐山町公式LINEについて

  • [公開日:]
  • [更新日:]
  • ID:6372

嵐山町公式LINEについて

嵐山町では、町のさまざまな情報を皆さんにお届けするため、嵐山町公式LINEアカウントを開設しています。

友だち追加よろしくお願いいたします。

アカウント情報

アカウント名:嵐山町(@ranzan_town)

友だち追加はこちらから(別ウインドウで開く)

嵐山町公式LINEアカウント運用ポリシー

目的及び発信内容

嵐山町に関するさまざまな情報を発信し、多くの方に嵐山町の情報を入手してもらうことを目的に、イベントや観光、防災情報等を発信します。

アカウント名

嵐山町(@ranzan_town)

アカウント運営者

嵐山町地域支援課

投稿者

嵐山町各担当課

投稿時間

原則として開庁時間内(平日の8時30分から午後5時15分)に、必要に応じて不定期に投稿します。

なお、上記の時間外でも必要に応じて投稿する場合があります。

投稿等への対応

利用者からの当アカウントへの投稿には、個別の回答は行いません。

禁止事項

ユーザーが当アカウントに対し、次に該当する行為を禁じます。該当する場合には、事前に通告することなく投稿の削除、通報などをすることがあります。

・他のユーザーその他の第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為

・嵐山町または他のユーザーその他の第三者の著作権その他の知的財産権の侵害行為

・嵐山町または第三者の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為

・他のユーザーまたは第三者などになりすます行為

・当アカウントの掲載内容に対して著しくかけ離れている行為

・政治活動、選挙活動、宗教活動またはこれらに類似している行為

・商品、店舗、会社の宣伝など商業目的の行為

・公序良俗に反する行為

・LINE利用規約に違反する行為

・その他、嵐山町が不適切と判断した行為

著作権

・当アカウントから発信する個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は嵐山町に帰属します。

・「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転載することはできません。

免責事項

・当アカウントの投稿は細心の注意を払って行いますが、情報の正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。

・当アカウントの投稿により生じた直接・間接的な損失について、嵐山町はいっさい責任を負わないものとします。

・嵐山町は、予告なく運用方針の変更や運用方法の見直しまたは中止をする場合があります。

お問い合わせ

嵐山町役場(らんざんまち)地域支援課政策創生担当

電話: 0493-62-2152

ファクス: 0493-62-5935

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます