事業内容

WEBメディア制作・運営

弊社ではWEBメディアの制作業務を行っています。

WEBメディア制作の依頼はお問い合わせからお願い致します。

運営メディア

フルフルコミック

フルフルコミック(https://fruore.co.jp/manga)は漫画の電子書籍サービスやスマホアプリでの配信情報を分かりやすく比較し紹介するメディアです。

会社の取り組み

SDGs

SDGsとは、Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略称で、2015年9月、国連の「持続可能な開発のための2030アジェンダ」で設定された、2030年を期限とする17のゴール(目標)と169のターゲットのことです。

持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され、地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。SDGsは発展途上国のみならず、先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり、日本としても積極的に取り組んでいます。

合同会社FRUOREはSDGs(Sustainable Development Goals)の達成に向けた取り組みを強化するためSDGs宣言を行います。

同宣言を公表することで組織として共通課題を持ち、解決に向けた具体的活動に取り組んでまいります。

ジェンダー平等を実現するため多様な働き方ができる職場環境を基盤に人材の能力の最大化や働きがいの向上を目指します。

多用な働き方を応援しながらキャリア形成もできるよう就業者の技術向上をサポートします。

キャリア形成をサポートすることで経済成長、社会つくりに貢献します。

合同会社FRUOREのSDGsへの取り組み詳細>

賛同プロジェクト

寄付活動

令和4年、合同会社FRUOREは「日本児童養護施設団体」に寄付を行いました。

日本児童養護施設財団が行う活動を通じて全国の児童養護施設を卒園する子ども達の支援活動をしております。

SDGsの17の目標のうち1,4,10,16,17の項目に該当し2030年の目標達成に向けて推進していきます。