ページの先頭です
メニューの終端です。

嵐山町マスコットキャラクター「むさし嵐丸」のデザイン使用(営利目的で使用の場合)について

[2017年4月4日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

・デザインは、営利目的で使う場合には、以下の記載の使用上の注意点等を守っていただければ無料で使用できますが、申請が必要になります。

「むさし嵐丸」のデザインを使用する場合の注意点

1 使用するデザインは、むさし嵐丸デザイン集に定めたものが使用できます。

2 デザインの改変、アレンジは行わないでください。

3 使用する際は「嵐山町マスコットキャラクターむさし嵐丸」と必ず表記を付してください。

  スペースがない場合は「©嵐山町2011」と付してください。

4 下記のいずれかに当てはまる場合は使用できません。

(1)  嵐山町の品位を傷つけ、または傷つける恐れのあるとき。 

(2)  自己の商標や意匠とするなど独占的に使用する、または使用するおそれのあるとき。

(3)  法令または公序良俗に反し、または反するおそれのあるとき。

(4)  特定の個人、政党、宗教団体を支援または公認しているような誤解を与え、または与えるおそれのあるとき。

(5)  その他、その使用が著しく不適当であるとき。

・営利目的で使用する場合には、マスコットキャラクター使用承認申請が必要になります。

※ご自分の名刺や会社資料、イベントの告知ポスター、ビラ等は営利とはみなしません。商品化した商品等を営利目的とします。

・詳細については、下記の使用取扱要綱をご覧ください。


 

嵐山町マスコットキャラクター「むさし嵐丸」使用取扱要綱(様式)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

嵐山町マスコットキャラクター「むさし嵐丸」のデザイン使用

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場企業支援課商工・観光担当

電話: 0493-62-0720 ファクス: 0493-62-0713