ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

記事ID検索

表示

現在位置

このサイトについて

[2023年10月19日]

サイト(嵐山町公式ホームページ)について

嵐山町(らんざんまち)の公式ホームページをご利用いただきありがとうございます。嵐山町ホームページは、「即時性」「双方向性」「公開性」などインターネットの特性を生かした行政サービスを構築するため、地域と行政を結ぶ媒体として平成13年10月1日に開設しました。まだまだ内容に不十分な点が多くありますが、今後更に充実させていきたいと考えております。このサイトを皆さんとともによりよいものとするために、みなさんのご意見・要望・提案をお聞かせください。

誰にでも見やすいデザインに配慮したページづくり

嵐山町ホームページは、障害の有無や年齢、性別等にかかわらず、誰にでも見やすいデザインに配慮したページづくりを心がけております。具体的には、高齢者にも見やすい配色や文字になるよう考慮しています。目の不自由な方のために音声読み上げソフトにも対応するよう心がけています。

リンク・転載について

嵐山町ホームページへのリンク(相互リンクではありません)は、トップページ(http://www.town.ranzan.saitama.jp/)であれば、自由に設定していただいて結構です。参考のため、リンクを貼った旨をお知らせください(事後報告で結構です)。
転載については、営利目的でないこと、内容が変更されていないこと、情報元が嵐山町のホームページであると明記する等を守っていただければ、自由に掲載記事を転載していただいて結構です。なお、写真やイラストにつきましては、著作権の対象となっており、嵐山町が版権を所有していないものもございますので、転載禁止とさせていただきます。
詳しくは、リンク・転載についてをご覧ください。