ページの先頭です
メニューの終端です。

嵐山町マスコットキャラクター「むさし嵐丸」着ぐるみ使用について

[2017年4月4日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

・着ぐるみは、以下に記載の使用上の注意点等を守っていただければ、無料で貸し出しできます。

「むさし嵐丸」の着ぐるみを使用する場合の注意点

1 着ぐるみが借りられる人は、以下のいずれかに当てはまる人になります。

(1) 主たる活動拠点が嵐山町内に存在する団体

(2) 町内に事業所または営業所が存在する団体

(3) その他町長が特に認める者

2 貸出場所

嵐山町役場 企業支援課 電話0493-62-0720(直通)

3 貸出手続き

「むさし嵐丸」着ぐるみの貸出については、嵐山町の許可が必要です。以下の手順で手続きをお願いします。

まず、企業支援課に電話で仮予約をしてください。受付は、使用日の3ヶ月前の1日(土曜日、日曜日祝日の場合は翌日)からです。(例:12月中までの貸出は9月1日から受付)

4 貸出申請

仮予約ができたら、着ぐるみ使用申請書を提出していただきます。以下の2点を企業支援課に持参または郵送してください。審査の上、「着ぐるみ使用許可書」を発行します。

(1) 着ぐるみ使用申請書、その他必要添付書類

(2) 郵送の場合は、返信用封筒(返信先所在地・郵便番号・宛名を記入し82円切手を貼る)

※ 返却時に嵐山町マスコットキャラクター「むさし嵐丸」の着ぐるみ使用状況報告書を記入し提出してください。

5 詳細及び着用方法、着用についての注意事項等は、下記をご覧ください。

着ぐるみ使用

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場企業支援課商工・観光担当

電話: 0493-62-0720 ファクス: 0493-62-0713