ページの先頭です
メニューの終端です。

開発登録簿の写しの交付の事前予約について

[2019年5月16日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

事前予約について

開発登録簿の写しの発行は、資料の準備にお時間がかかります。できるだけお待たせする時間を減らすために、事前予約を開始します。

なお、開発登録簿は調書及び土地利用計画図で構成されています。

予約方法について

物件を特定する

事前に「開発許可の年月日、許可番号」をお調べください。

不明な場合は「開発許可当時の地名地番」をお調べください。

いずれも不明な場合は「現住所の地名地番」をお調べください。

事前に電話する

来庁前に「物件を特定する」でお調べいただいた内容をお電話でご連絡ください。開発登録簿に登録されているかお調べいたします。

  • 問い合わせ先:まちづくり整備課 開発担当
  • 電話番号:0493-62-0721(直通)

申請書を送付する

開発登録簿に登録されている場合は、申請書に必要事項を記入の上、メールまたはファクスでご送付ください。

受け取りに来庁する

手数料を持って、受け取りに来庁してください。お電話で来庁する日時をお伝えいただけると幸いです。

手数料は、一通につき520円です。

【例】調書、土地利用計画図を申請する場合…2枚の交付となるので、1040円(520円×2枚)となります。

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場まちづくり整備課開発担当

電話: 0493-62-0721 ファクス: 0493-62-0713


開発登録簿の写しの交付の事前予約についてへの別ルート