ページの先頭です
メニューの終端です。

嵐山町地域福祉計画策定委員会委員を募集します

[2022年6月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

嵐山町地域福祉計画

嵐山町では、社会福祉法第107条に基づき、地域における福祉サービスの適切な利用の促進や、地域福祉活動への住民の参加促進などを一体的にまとめる計画(第1期嵐山町地域福祉計画)を、平成25年に策定し各種施策を実施してまいりました。その後、平成30年3月に見直しを行いましたが、本計画は令和4年度が終了年度であり、今後新たな地域福祉計画(第3期)の策定が必要です。

そこで、町では、広く町民の皆さんのご意見を取り入れて計画の策定を行うため、策定委員会委員を公募します。

職務

嵐山町地域福祉計画策定に関し検討していただきます。

委員会は、令和5年3月までに4回程度の開催を予定しています。

任期

令和4年7月(予定)~令和5年3月

応募資格

嵐山町に1年以上住民登録がある20歳以上の方で、平日昼間の会議に出席可能で次の項目に該当する方。

  1. 町税、国民健康保険税、水道料金等の滞納がない方
  2. 本町の他の付属機関等の委員になっていない方

委員報償

9,000円(2回以上会議に出席した場合の、任期中の額)

募集人数

2名

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

募集期間

令和4年5月20日(金曜日)~令和4年6月20日(月曜日)

応募方法

募集期間内に、応募用紙に必要事項を記入の上、福祉課に持参または郵送してください。

郵送の場合、6月20日(月曜日)到着分まで有効とします。

なお、応募用紙は、下記からダウンロードしていただくか、福祉課窓口にも用意してあります。

嵐山町地域福祉計画策定委員会委員公募申込書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

応募書類提出先

〒355-0211

 嵐山町大字杉山1030-1

 嵐山町役場 福祉課 社会福祉担当

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場福祉課社会福祉担当

電話: 0493-62-0716 ファクス: 0493-62-0715


嵐山町地域福祉計画策定委員会委員を募集しますへの別ルート