ページの先頭です
メニューの終端です。

さくらねこチケット【10月分】について

[2022年9月29日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

さくらねこチケット【10月分】について

さくらねこチケットとは

さくらねこチケットは、飼い主のいない猫に対して、無料で不妊・去勢手術、ワクチン接種、ノミ駆除を施すことができるチケットです。

※上記以外にケガ・病気の治療が必要となった場合、その分の費用はチケット利用者の負担となります。

詳しくは、「飼い主のいない猫対策事業」について(別ウインドウで開く)をご覧ください。

さくらねこチケット【10月分】の交付が始まりました

さくらねこチケット【10月分】の交付が始まりました。

交付を希望される方は、環境課の窓口にて申請書を提出してください。

申請書様式をご自身で印刷して記入される場合は、「飼い主のいない猫対策事業」について(別ウインドウで開く)を参考にしてください。

環境課の窓口にて記入していただくことも可能です。その際は、印鑑(シャチハタ可)を持参してください。

※さくらねこチケットの枚数には限りがあります。

※さくらねこチケットは、嵐山町役場環境課から交付されたご本人様のみ利用可能です。

詳しくは環境課まで問い合わせてください。

さくらねこチケットが利用可能な動物病院

堀どうぶつ病院(別ウインドウで開く)

住所:埼玉県上尾市壱丁目142-24 電話番号:048-781-7333

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場環境課環境担当

電話: 0493-62-0719 ファクス: 0493-62-0713