ページの先頭です
メニューの終端です。

嵐山中央地区都市再生整備計画事後評価の公表

[2013年1月10日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 これまで、嵐山町の中央部においては、平成19年度から嵐山中央地区都市再生整備計画を作成し、その計画に基づき、都市再生整備計画交付金(旧まちづくり交付金)を活用し、さまざまな事業を行ってまいりました。
 嵐山中央地区都市再生整備計画は5ヵ年の計画であり、平成23年度が最終年度となります。
 本計画は、国のきまりによって事後評価を行うこととなっており、その結果を公表します。

嵐山中央地区都市再生整備計画事後評価

 平成24年3月21日に国土交通大臣に事後評価を報告しました。事後評価結果は下記のとおりです。(様式は国の指定によるものです。)

事後評価委員会の開催について

 平成23年12月20日に嵐山町都市再生整備計画事業評価委員会を開催し、評価を行いました。

フォローアップ評価

 嵐山中央地区都市再生整備計画事業は、繰越により平成25年度に修了しました。最終年度(平成23年度)に事後評価を行った結果を受けて、再度目標の達成状況を確認するため、平成25年度にフォローアップ評価を行い、平成26年3月25日に国に報告しました。フォローアップ評価結果は下記のとおりです。(様式は国の指定によるものです。)

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場総務課財政契約担当

電話: 0493-62-2151 ファクス: 0493-62-5935