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電話予約

[2014年2月14日]

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電話予約

住民票と印鑑登録証明書は平日に電話で予約をして、休日に受領することができます。請求方法は以下のとおりです。

受付日時・場所

月~金曜日(祝日・年末年始は除く)
午前8時30分~午後5時15分まで
嵐山町役場 町民課 電話:0493-62‐2150(内線241・242)

             町民課直通 電話:0493-62-2154

受領場所・時間

嵐山町役場 日直室

 土曜日
 正午~午後5時15分まで

 ※午前中は土曜開庁において証明発行業務を行っています。
 

 日曜日・祝日、年末年始
 午前8時30分~午後5時15分まで
 

受領できる人

請求者本人または請求者と同一世帯の方

受領の際必要なもの

受取りに来られる方(請求者本人または請求者と同一世帯の方)の本人確認できるもの
(例:運転免許証、写真付き住民基本台帳カード、健康保険証等)

印鑑

印鑑登録証明書の場合は印鑑登録証(電話予約した番号の印鑑登録証がないと交付できませんのでご注意ください。)

注意

予約日に受け取りに来られなかった場合、予約された住民票と印鑑登録証明書は破棄させていただきます。
必要な方は改めてご予約をお願いします。

受取日は役場の閉庁日です。

新規の印鑑登録はできませんのでご注意ください。

お問い合わせ

埼玉県 嵐山町役場町民課戸籍・住民担当

電話: 0493-62-2154 ファクス: 0493-62-0710