電話予約
[2021年5月31日]
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住民票と印鑑登録証明書は平日に電話で予約をして、休日に受け取ることができます。請求方法は以下のとおりです。
月~金曜日(祝日・年末年始は除く)
午前8時30分~午後5時15分まで
嵐山町役場 町民課直通 0493-62-2154
嵐山町役場 日直室
土曜日・日曜日・祝日、年末年始
午前8時30分~午後5時15分
請求者本人または請求者と同一世帯の方
(例:マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証等)
(電話予約した番号の印鑑登録証がないと交付できませんのでご注意ください。)
必要な方は改めてご予約をお願いします。
※マイナンバーカードをお持ちの方は、コンビニ交付サービスを行っていますのでぜひご利用ください。
埼玉県 嵐山町役場町民課戸籍・住民担当
電話: 0493-62-2154 ファクス: 0493-62-0710
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