ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

記事ID検索

表示

【二年連続 日本一!】嵐山渓谷バーベキュー場

  • [公開日:]
  • [更新日:]
  • ID:3384

バーベキュー場 日本一!!

このたび、嵐山渓谷バーベキュー場が「JTBるるぶ.COM」様のBBQ&キャンプ場人気スポットランキング2018において、2年連続で全国1位に選ばれました!
また、関東エリアでは8年連続で1位に選ばれました!
応援していただいた皆さん、ありがとうございます!これからも大勢の方に楽しんで利用していただけるバーベキュー場を目指して、頑張っていきます!

GW中にバーベキューを楽しむ人たちで大賑わい!夏休み期間には、さらに大勢の人で賑わいます!

嵐山渓谷バーベキュー場の魅力

嵐山渓谷バーベキュー場は、都心から車で約1時間ととてもアクセスが良く、毎年多くの人たちにご利用いただいています。平成28年は、約9万人の方にご利用いただきました。
春には桜、秋には紅葉など、四季折々の景観が皆さんをお待ちしております。

バーベキュー場に沿って流れる槻川は、綺麗で穏やかで、水位も浅く大人も子供も安心して川遊びができます!また川原が広いため、大きめのテントを張り、楽しむ事ができます。

各種設備

バーベキューに必要な各種物品を販売・レンタルしております。
詳しくは嵐山町観光協会HPでご確認ください。

バーベキュー場に関するお問い合わせ

(一社)嵐山町観光協会

電話番号:0493-81-4152 ※バーベキュー場に関する専用ダイヤル

ホームページ(Web予約は以下ホームページ内からお願いします。)
嵐山渓谷バーベキュー場(観光協会ホームページ)(別ウインドウで開く)

※なお、バーベキュー場の管理、運営は「(一社)嵐山町観光協会」で行っているため、食材・レンタル備品、野外炉の予約などに関するお問い合わせについては、町へご連絡いただいても大変申し訳ございませんが、回答いたしかねます。

お問い合わせ

嵐山町役場(らんざんまち)企業支援課商工・観光担当

電話: 0493-62-0720

ファクス: 0493-62-0713

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます