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会計年度任用職員 履歴書について

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  • ID:4932

会計年度任用職員 履歴書について

会計年度任用職員にご応募いただく方は、下記の履歴書をご利用ください。


提出書類

1.町指定の履歴書(全員)(※1)

2.資格取得のわかる証明書の写し(保健師等の有資格職応募者)(※2)

3.障害者手帳の写し(該当者)(※3)

 (※1)履歴書は、嵐山町ホームページよりダウンロードしていただくか、

    総務課窓口で配布しておりますのでご来庁ください。

 (※2)合格証書の写しなど、資格を取得していることがわかる証明を添付してください。

 (※3)障害のある方の雇用機会の拡大と勤務場所の整備等の参考にいたしますので、ご提出ください。

        

 

申し込み・問い合わせ

総務課 庶務・人事担当  0493-62-2151(直通)


履歴書(A3)

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履歴書(A4)

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お問い合わせ

嵐山町役場(らんざんまち)総務課庶務・人事担当

電話: 0493-62-2151

ファクス: 0493-62-5935

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


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