ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

記事ID検索

表示

知識の森嵐山町立図書館

  • [公開日:]
  • [更新日:]
  • ID:154
知識の森嵐山町立図書館タイトル画像

お知らせ

こどもの日映画会

5月5日は祝日ですが図書館は特別開館します。当日は、こどもの日映画会を開催します。詳しくは次のページをご覧ください。
こどもの日映画会のお知らせ(別ウインドウで開く)

図書館とLINEの友達登録をして便利な機能を使いませんか

図書館システムにLINE連携機能が追加されました。使い慣れたLINEを通して、蔵書検索や予約等を簡単に操作をすることができます!詳しくは、図書館システムLINE連携機能について(別ウインドウで開く)のページをご覧ください。

延長開館の期間を6月から10月とします(試行)

令和6年3月から、延長開館の実施期間を利用者の多い期間のみに試験的に限定します。みなさまのご理解・ご協力をお願いします。

延長開館期間
6月から10月の水曜日・金曜日(午前9時30分から午後7時)

※来館日や時間を気にせず利用できる電子図書館サービスを実施しています。ご希望の方は、問い合わせてください。

雑誌スポンサーを募集しています

図書館の雑誌購読料の負担で、雑誌閲覧カバーに広告を表示できる雑誌スポンサーになりませんか。詳しくは、次のページをご覧ください

比企広域電子図書館を開設しています

比企1市6町の共同事業として、比企広域電子図書館「比企eライブラリ」を開設しています。みなさんぜひ、ご利用ください。※利用には、登録が必要です。詳しくは、次のページをご覧ください。

その他お知らせ・リンク

通常開館時間
午前9時30分から午後5時30分

延長開館時間
午前9時30分から午後7時(6月から10月の水曜日・金曜日のみ)

お問い合わせ

嵐山町役場(らんざんまち) 教育委員会 生涯学習課 知識の森嵐山町立図書館
電話: 0493-62-6989 ファクス: 0493-62-2114


ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます