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郵送による税務証明申請について

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  • ID:2185

遠方にお住まいの方など、窓口で直接お受け取りになれない場合は、郵送で証明書を申請することができます。

申請方法

必要書類をそろえて、郵送してください。

申請に必要なもの

  • 税務証明等申請書(下記よりダウンロードできます)
  • 委任状(代理人の方が申請する場合)
  • 本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証等の写し)
  • 手数料(郵便局の定額小為替でおつりの無いようご準備ください)
  • 返信用封筒(返信先の宛名を記入し、110円切手を貼ったもの)

送付先

〒355-0211

埼玉県比企郡嵐山町杉山1030番地1 

嵐山町役場税務課

注意事項

  • 郵送申請された証明書がお手元に届くまでには、往復の郵便日数を含め1週間から10日程度かかります。申請書類や記載事項不備など、さらに日数が必要となる場合もございますので、余裕をもって申請してください。
  • 申請書内容について確認を行う場合がございますので、電話番号は日中連絡のつく番号を記入してください。
  • 手数料額等ご不明な点がございましたら、事前にご相談ください。

お問い合わせ

嵐山町役場(らんざんまち)税務課課税担当

電話: 0493-62-2153

ファクス: 0493-62-0711

電話番号のかけ間違いにご注意ください!