ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

記事ID検索

表示

さくらねこチケットについて

  • [公開日:]
  • [更新日:]
  • ID:6345

さくらねこチケットについて

さくらねこチケットの交付を行っています

さくらねこチケットの交付を行っています。

交付を希望される方は、後述する「さくらねこチケットの交付について」をお読みいただき、環境課までお越しください。

チケットの残り枚数が不足している場合、チケットをお渡しできないことがございますので、お越しいただく前にお電話などにてご確認ください。

さくらねこチケットとは

さくらねこチケットは、飼い主のいない猫に対して、無料で不妊・去勢手術、ワクチン接種、ノミ駆除を施すことができるチケットです。

※上記以外にケガ・病気の治療が必要となった場合、その分の費用はチケット利用者の負担となります。

詳しくは、「飼い主のいない猫対策事業」について(別ウインドウで開く)をご覧ください。

さくらねこチケットの交付について

さくらねこチケットの交付を希望される方は、環境課の窓口にて申請書を提出してください。

申請書様式をご自身で印刷して記入される場合は、「飼い主のいない猫対策事業」について(別ウインドウで開く)を参考にしてください。

環境課の窓口にて記入していただくことも可能です。その際は、印鑑(シャチハタ可)を持参してください。

※さくらねこチケットの枚数には限りがあります。

※さくらねこチケットは、嵐山町役場環境課から交付されたご本人様のみ利用可能です。

詳しくは環境課まで問い合わせてください。

さくらねこチケットが利用可能な動物病院

堀どうぶつ病院(別ウインドウで開く)

住所:埼玉県上尾市壱丁目142-24 電話番号:048-781-7333

お問い合わせ

嵐山町役場(らんざんまち)環境課環境担当

電話: 0493-62-0719

ファクス: 0493-62-0713

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます